わっつ

ガガ様の短パン、こちらですね

これって失恋の歌ですよね。すごいわ失恋もガガ様が表現するとこうなる


確かに、ドキドキするのはわかりますね(笑)
ガガ様、かっこいいわ
パワフル。全身全霊。
あ〜私こういうのが好きだ!
木村君、ガガ様のパフォーマンスを見て、いろいろ思うところがあったでしょうね
私もいつまでも待っています
たくさんの人を魅了した木村君のパフォーマンス
願えば叶う。

新しいドラマの話。
初めての共演者が多いんですね。
私は松山ケンイチさんとの共演が楽しみです。
若手の俳優さんとの共演はきっと、お互いに刺激的だろうと思います。
木村君の並々ならぬ気持ちが伝わってきました。
楽しみです