さんタク放送、強く希望

スマスマは見ません
やっと、心に平安が戻りつつあるのに、また乱したくないから(笑)
平穏な気持ちで、年末を迎えたいのです
がんばっている木村君には申し訳ないけれど、いつか見ます。
髪が短くなった木村君がかっこいいらしい。
でもそれもドラマが始まってから確認すればいいと思っています。

あ、その前にさんタク。
何も聞こえてこないのが心配になってきました。
大抵おしゃべり怪獣さんが、話してくれるのに、どうしたんだろう。
個人の仕事だし、当然あると思っていたけど、甘かった?
さんまさんも今回は、とんだ災難だったし、ちょっと心配になってきました。
もともと木村君ファンは、おとなしいと言われてきました
どこかへ要望を出すとかクレームをつけるとか、私も含めてあまりやらない傾向があったかもしれない
でも今回のことで、そういうことが、結構な力を持っていることが分かりましたからね。
黙っていたら大きな声のほうに事は流れていってしまうんですよね。
遅いかもしれないけど要望を伝えてこよう。さんタクは絶対なくなってほしくない番組だもの


そういえばもう長いこと、木村君が動く姿を見てないわ。
5人ではない木村君を見るには、単独で出たバラエティ、ドラマ、を見るしかないわけだけど、
今はどうしても過去のものに目がいかない。
というわけで、いま目にするのは、万次さんの姿だけになってしまう
あれもかっこいいんだけど、きらきら光る木村君が無性に見たくなるのです(笑)
私の幸せなクリスマスには、きらきら光る木村拓哉が欠かせない(笑)、
いつか素敵なクリスマスショーを見せてほしいな

むげにんのコミック本、木村君の帯が付いたようですね
苦手な部類のコミックだけど、これは手に入れなければ。

朝、地震で目が覚めました。
また福島で強い地震だったようですね。
どうか大きな被害になりませんように。
今の日本、いつわが町に起きるかわからない地震です。備えをしなくてはと、改めて思った朝でした。