UOMO

なにかを真剣に考えるように座る木村君の目は何を見ているんだろう。
未来?過去?それとも現在?
水を抜かれたプール。
賑わいが消え、たった一人座り込む彼の姿は、今の無念を表しているようにも見えるし
表題のように模索中にも見える
本当におおきな人生の転機
簡単に、割り切ることなんてできない
ゆっくり考えたらいいと思う。
いつまでも待っている。
期待することをやめない。
ファンの期待をエネルギーに変える人だと思うから。

大丈夫、あなたの本音はわかっているよ。
過去形でないありがとうも伝わっているよ。
私もあなたに、「ありがとうございました」でなく現在進行形の「ありがとう」を伝えたい
これからもずっと続く「ありがとう」を。

追記
UOMOの感想にもいろいろあるんだなと、ため息が出ました。
あれだけストレートに自分の思いを語る言葉も届かないのかな
どんな言葉も、自分のフィルターを通して変換しなければ
受け入れられないようになってしまっているのかな

たまたま見てしまったツィッターにショックを受けてしまった(笑)