ライバルはいっぱいいる

朝起きて、窓を開けると金木犀の香りがしてきた。
秋ですね。
今年もあと数か月。
今年ほど早く年が明けてほしいと思った事はないんじゃないかな(笑)
もうコンサートも、紅白も、歌番組も見たくない。
あのまま無理やりやっても、楽しめないもの。

ツィッターで、TV’s Highをみせていただいた。
もう最高!
あれは、大人が大真面目に悪ふざけをやっているおもしろさだな
今見れば、そうそうたるメンバー
あのメンバーが面白がって番組を作るんだから、面白くないわけがない。
木村君はああいうのが本当にうまい。
深夜に、好感度無視で面白いことをやってほしいな。

もうグループのバランスなんて考えなくていいのね。
それは、他のメンバーにとってもいいことなんじゃないかな。
これからはたった一人の勝負。
譲ったの譲られたの、だれ誰のおかげだの言われなくていいんだもの
どのメンバーにとっても、やりがいがることなんじゃないかな

決めたことの責任はこれからとっていかなくてはいけないのだ。たった一人で。
今まで気が付かなかったけど、後輩たちは、どんどん新しい分野に進出して活躍している。
ドラマだって司会だってバラエティだって、スマップだけが優れているわけじゃない。ライバルはいっぱいいる
グループ内で関係がどうのこうのって狭い範囲で色々あったけど、枠を取っ払ったらとんでもない数のライバルがいるのよね。
これからが勝負
私は木村くんを全力で応援する
いい仕事をしてね