スマップはどこ?

ふと、もうスマップは存在しないのかもしれないと思った。
スマップの楽曲は歌われない。一緒に歌番組の舞台に立つことすらできない。
唯一の共演番組ですら、まったく一体感が感じられない。
メンバーの中では、もうグループとして5人は存在しないのかもしれない。
どんなに周りの人たちから、お前らの中なんてどうでもいい、
ファンのためにコンサートをしろ、と言われようと、
存在しないグループのコンサートなんてできない
それならこの事態がよくわかる。
Iさんの退職で、壊れてしまったのかな。
4人にとって、6人でスマップだったのかな。
いや去年の秋以来、木村君はスマップに入っていたのか?
そう思うこと自体が、事務所の思うつぼだといわれるかもしれないけど、
これは私が自分の目で見て、感じたことだ。
これで、実は全部事務所の演出でした〜なんてことだったら、
私の目は相当な節穴だな(笑)
それでもそのほうが嬉しいけどね。




きょうはすますまは特別篇
TV欄の記事に気持ちがざらついた。
「Nといえば今気になるあの話題。本人の対応は神?塩?」って
このデリケートな問題が無神経に扱われませんように。