スマスマ

楽しそうだったらしい
良かった・・・
もうあのままだったら早晩世間にわかってしまう
長い間、皆を楽しませてきた番組。
終わると知って、しばらく離れていた人たちも見てくれていると思う。
そういう人たちが、なんだ昔と変わってないじゃないかと思ったら、それでいいんじゃないかなと思う
スマップが、スマスマがこれ以上傷つくのをみたくない。

私は、見るのがちょっと辛い
あと数ヶ月がつらいな。
あんな状況の中、笑顔を絶やさず頑張ってきた人を見ていたから。
今できることがなぜ今までできなかったのかな

あれ以来、何かが話し合われて、今の状況になっているのならいいけど。

できるだけ冷静に、自分勝手な見方にならないようにと心がけているけど
気持ちがついていけなくなることがある。
だれよりもあの番組を大事に守っていたのは彼だよね
だから、見る(笑)

私は去年の秋以来のことを忘れられない。
それでも頑張っていた彼を忘れない。


今、私にできることと言ったら、わっつに気持ちをおくることくらいかな。
こんな理不尽な中傷の嵐の中、些細な存在でも、応援している者がいることを知ってもらいたい
ファンなんて何もできないんだな
悲しいよ

今日は完全にマイナスモード。
だめだ、気持ちを立て直さなければ。