わっつ

わっつを聴いて、泣くつもりも、泣いているつもりもないのに
ぽろぽろ涙がこぼれた。
それこそ、「おかしいな〜涙が勝手に...」なんて
よくある恋愛ドラマのワンシーンみたいな状態。
かわいい女子ならいざ知らず(笑)

一月以来、いやもっと前からか
心を完全武装させておかないと、折れてしまいそうなつらい毎日だったから
知らず知らずのうちに、心ががちがちになっていたと思う
そんながちがちの心を、木村君の言葉は、ふわっと柔らかくしてくれる。
ファンが苛立ちまぎれに投げつけた言葉も、、悪意のある言葉も
励ましの言葉と同じように、受け止めてくれるんだね。

なんだか、ずっと持ち続けてきた気持ちが報われるような気がした

心にいっぱい刺さったとげが解けていく気がする