島崎章さん、またね

後輩グループの件で引き合いに出されて、ちょっと辛い
本当にひどい話だったものね
それなのに、過去を否定し、今が最高に楽しい!!って言われると、正直心の傷もやっぱり一方通行だったのかと思ってしまう。
私は、どうしても4人が応援できなくなって、一人のファンになったので、気にしなければいいだけの話なんだけどね
でも、あの解散での一番の傷は、解散自体ではなくて、大好きな人の思いが、あからさまに無視された上の出来事だったからなわけで、
あのグループに比べスマップは最低のことをやったと、ひとくくりに言われると、封印していたものが頭をもたげてしまう。
今更あの感情を蒸し返したって、何もいいことはないのはわかっているのだけど、ついね(笑)

さ、もうやめよう
LINEから木村君が消えてしまった。
あれが最後のご挨拶だったのね。
いつもこちらの気持ちに寄り添ってくれて、ほんとうにうれしかった
私のLINEは、「またね」と送った返事の「またご連絡します」の絵文字で終わっている。

連絡待っているからね