道しるべ

昨日は、例の3人の番組のことで、なが〜〜い文章を書いたけど、
からしくなってやめました
グループの存続を願う人たちには気の毒だと思うけど、
かれは、3人?4人?ならやりたい事はあるけど、
5人ではもうやりたくないと答えを出しているのでは?
そしてそれを歓迎するファンもいっぱいいるという事実。

もうすでに仲間という関係が成立していないなら
仲間外れという言葉自体が無意味です
そんなことで腹をたてること自体馬鹿らしくなりました。

12月の解散を待たずして、スマップは空中分解していたのだとおもいます。
そのことを、Nさんが身をもって示したのだと思うのですが。
これは批判ではありません。人の気持ちはどうにもならないので
仕方がないと思っています

私にとっては、余計な期待がなくなった分、気が楽です。

ただ12月までの時間が惜しい。
もうどんなに中傷を受けようと、
木村君には振り返らず、前に進んでほしいと思います


ファンをおきざりにしたまま、空中分解した、偉大なグループ
ファンはそれぞれ、自分の信じる物を道しるべに応援するしかないのですね。
私は木村拓哉という人の背中を道しるべに、応援していきます