記念日のわっつ

すごい数のメールやはがきが届いているだろうわっつ
でも通常運転でした(笑)
ファンばかりでなく、どんなネタも聞き漏らすまいときき耳を立てている
自称ライターもたくさん聞いていたでしょうね
そんな人たちに、わっつはどう聞こえたのかとおもうと
楽しくなる

ケンケンに会った話。
あの雰囲気の中で「たくや」「けんけん」は無理だろうな(笑)
でも意外と会う機会ってないんですね。

Work it out の歌詞
選曲は本人じゃないと思うから
何でも結び付けるのはどうかと思うけれどね。
胸に刺さった

それにしても今更だけど、Dear Worman の歌いだしの木村君の声の色っぽいこと
ゾクッと来ました。
スマスマがなくなって一番残念なのは、木村君の歌声が聞こえなくなることなんだな
と改めて実感。
考えると泣きたくなる。
理屈もへったくれもなく、なんでもいいからスマップつづけてと、思うのはこんな時。
いやいや、わかってます。
ただただ、木村拓哉という人の才能を見せ続けてほしいだけ。