UOMO

新連載スタート! 木村拓哉 SESSION という文字をながめて、
笑いだしそうなほどうれしくなっている。
開放区が終わって何年? やっと願いがかなった。
SESSIONは、思い描いていたものよりずっと面白そうな企画なので、
今からワクワクしている。
毎回ご本人の撮った写真もあるのかな、だったらさらにうれしい。
写真だって、絵だってとても上手なのに、
今まで発表する機会があまりに少なかったもの。
今回、あの出会いから実果さんとのセッションがきまったとのこと。
こんな風にスムーズに希望がかなったことに、何かが変わり始める予感がしてうれしい。

グラビアが6枚、SESSIONに一枚。
同じ人が撮った写真なのに、モデルとして対峙しているときと、
同級生として撮りあった表情は全く違う。
後者は明らかに照れてる(笑)
こういうところがこの人の魅力よね。

攻めには強いけれど、突っ込まれると弱いっていう、
ゲッターズさんの言葉を思い出してしまった(笑)

雑誌が売れなくなった今、せっかくできた遊び場所が長く続くように、UOMOさん応援します